☆終わっちゃった…☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

9日間の年末年始休みが終わってしまう…


明日から仕事始めだチーン


本来は水曜日からこども園も3学期なんだけど…

煌ちゃんも明日から登園始め上矢印上矢印

年末もギリギリまで登園で年始も1号さんなのに早めの登園で悪いなぁって思うけど…

ジーの世話があるからバーバが悲鳴あげちゃうショボーン

本人もお友達と遊びたいが勝ってるんだよねニコニコ

だから『嫌』とは言わず『早く行きたい』って言ってくれる口笛

パパも明日から仕事始め。

みんなで健康第一で一年頑張ろうウインク


年末年始もたくさん煌ちゃん孝行できた口笛

















そして、今日はバスで帰る予定が(笑)

パパの先輩から電話きて(笑)

福島で飲んでるからなべちゃん帰り運転してくれー終わったら連絡する!!

って事でいつもより長くゆっくりできました口笛

そして…

社長さんと会長さんもきていて…

社長さんと会長からお年玉…

先輩からもお年玉頂いてきましたびっくり

ありがたや(。-ㅅ-。)ナムナム♡


煌は疲れて8時前に寝ました(笑)


今年も仕事に育児にジーと叔父の介護にお世話に精進します(笑)