☆٩(๑´0`๑)۶♬おっはよー♬☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

おはようでーすチョキ爆笑チョキ



今日は5時半に起きてせっせとお弁当作り口笛

完全給食だからお弁当は遠足とかでしか作らないのだニヤリ

でもって今日は遠足爆笑拍手

でも…

最高気温16度予報ですが滝汗

しかも場所も変更なったから…

公園ゲッソリ

雨だったらの予定の体育館にしませんか!?

公園ね…

子供は走り回ったり良いでしょうが…

親には寒いよねチーンハッ



★ブロッコリー

★星のナゲットとポテト

★ベーコンポテト焼き

★仮面ライダー01のウィンナー

★唐揚げ

★プチトマト

にしましたパー爆笑

作ったのは唐揚げくらいで(笑)

他のはただ焼くだけのやつ(笑)

完全手抜きです爆笑おいで

ご飯はワカメおにぎりウインク

そして、、、

おかず入れたこの容器…



アタシが保育園の時から使っている年期者ちゅー

保育園時代…

年長だったのは20数年まえ(笑)

こうゆうのってたまにしか使わないから長持ちするのねウインク

小学校の運動会でも使ったっけなデレデレ音符

今日は園に行かないで前と同じ時間と場所に集合上矢印上矢印

8時50分までに集合なので…

8時20分位には出発しようかな照れルンルン