☆おはよー☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

でーす口笛口笛


本日も煌也君は元気に登園なされましたルンルン


そして、おNewのスニーカーでございます笑い泣き

早速(笑)

先生にも『新しいお靴ーパパに買ってもらったのおねがい

って教えていました笑い泣き拍手

入園した2ヶ月前に想像もできなかった事やデレデレ

今日は暑くなるからプールかなウインク

園にプールとゆうなのが2つあって照れ

慣れるまでジャブジャブ池

慣れてきたらプールになるみたい口笛

プールもジャブジャブ池も年長さんがお掃除してくれたんだってチュー

午前中は明日はヤギさんのご飯当番だからお野菜かってこないとウインク

午後は、お迎え行ったら

ジジイのとこ行ってー

夕方にジジイの弟くるからまた行って…

本日は病院2回コースでございます