フットサルで死にかける・・・。そして中山選手の引退 | 子育てする人見知りサラリーマンのブログ

フットサルで死にかける・・・。そして中山選手の引退


人見知りなサラリーマンの子育てブログ

【中山選手の引退】
ゴンゴールの中山選手が引退しました。
一時代を築いた選手なので寂しいですね。
最後は怪我で苦しんでのプレイだったんですね。
そんな経験も自分の成長につながったという姿には
尊敬の念をいだきます。
現役は退きましたが、ぜひ日本サッカー界のために
これからも活躍して欲しいと思います。

【フットサルで逝く】
さて、タイトルについてですが
昨日は品川で会社のフットサル部の練習に参加してきました。

緊張の初参加でしたが、タイトル通り

「死にました」

一試合の時間は、たった7分。
初心者なので、全く動きがわからないんですよね~。
あっちへドタバタ、こっちへドタバタ・・・

そりゃ疲れますわい!

2試合連続でやったときは、貧血で倒れるかと思いましたw
しかし、経験者の方に教えてもらいつつ
最後の試合では、ゴール1、アシスト1を決めました。
思いっきり体を動かすのは気持ちがよいですね。

今日の朝はバリバリの筋肉痛でしたが
来週の練習に向け、夜は3キロほど、走ってきました。
体重も減らさなね。

おしまい(^∇^)


本気でブログランキングに参加します。最後にポチッとお願いいたします。現在の順位:38253↑/98619人中順調するぎる位上がってます!押してくれた人ありがとうございます!(^人^) 子育てパパ ブログランキングへ