昨日は自宅で一人寂しく寝たわけですが、いやー寂しいですね。

つかの間の独身を楽しめる?ってところじゃないです。

子育て日記の前に、お父さんはじめての一人暮らし日記を書かなくてはいけないかも(笑)

昨日、撮影した息子の映像を朝食代わり(?)にずっと見ていました。

妻は昨晩、お腹が空いて大変だったようです。

今日のお昼まで食事は取れず(点滴はしています)、お昼からは流動食だとか。

昨日はちょっと動揺していて、妻に言えなかったことがあって

昨日寝る前にメールしました。「かわいい息子を産んでくれてありがとう」って。

心から感謝の気持ちと、これからは一家の大黒柱(?)として妻と息子を幸せにしてあげないとね。

妻からの返信では「ピザが食べたい!」「ビールが飲みたい」と。

ごめんね。昨日は僕一人で自宅で慎ましやかに祝杯あげました(^^)

また、今日病院へ行って、「ありがとう」の気持ちを伝えたいと思います。