こんばんは😊satomiです❣️💐💕


今日は建国記念日🎌✨㊗️おめでとう🎉✨




私たちは、この地球と言う星を自分で選んでやって来ました🚀🌏°.✧⚡︎💫✩🌝✩.💥


まるで大人気のテーマパークに入るみたいに、ワクワクしながら並び

待ちに待って購入したチケットを持って

遊びに来たように


地球には様々な体験をしてみたくて

待ちに待ってやって来たって訳なのです🎡


ですから


自分で体験したくて起きる事だから

何が起こっても楽しむという事なのです🌈✨


怖がる事も不安になる事も心配する事では無くて気付きを得れば良いのです☺️飛び出すハート飛び出すハート

あ❣️これ体験しに来たんだったね👌とウインク




もうね、日本人として生まれて来たって事は、それだけで選ばれし存在なのですって🇯🇵💕

凄くないですかびっくりマークはてなマーク

地球と言うテーマパークにやって来た私たちは選ばれし仲間だったのです👾👽👯💕



仲間ではありますが、それぞれ違う宇宙に生きています💫✨


一人一宇宙🚀🌏⚡︎💫


それぞれ持っているエネルギーが違うから自分の宇宙のルールを知り

自分のルールで生きる事が出来たら誰もが幸せになれます💞✨


自分のルールで生きれば、人生が輝くように出来ていて全ては上手くいくようになっています🌸🌷🌼🌷🌸🌷🌼🌸🌷🌼🌷🌸


自分を知ると言う事が大事です🎀💕💓💗


あなたの宇宙はどんなルールがありますかはてなマーク


自分の宇宙で幸せに生きる為の

自分だけのルールブックを作成してみませんか!?ウインク🎵💜🎶❤🎵💙🎶💚🎵💛🎶



今日も愛溢れる素敵な1日になります🌈✨

必要な方へメッセージは届いています💌🕊  ͗ ͗𓂃💗

素敵なご縁をありがとうございます💐💕


ではスターまたードキドキラブラブ