苦手なものをなくす💐


明日はバイト🚌✨
台数6台口の2号車🌼
が、しかし
都内配車なんてムリ🙅‍♀❌

なんで受けちゃったかなあ😭
今更ながら物凄く後悔💦

マジでバックレたい😔💔..........

もやもやしたネガティブに襲われて
本当に胃の調子が大変💦

2号車乗るお客様に可哀想な思いさせたくないなあ
はぐれないかなあ
工程を無事にこなせるかなあ
ぐるぐるがもー止まらない👀



言いたい放題のワガママを宇宙にぶつけ
私のネガティブを散々に味わいつくし
届いたメッセージ👀

💌苦手意識のせいで運がやってこない
可能性が狭まっている
チャンスを逃している
感情的な判断をしがち
受け入れることでチャンスが拡大するよ
ジャッジやえり好み、ダメだし否定は不要❣️💭

私は多様性を求められ
早速宇宙からお試しが来たのでした✨👼✨

本当にやりたいこと⁉️…🤔💭

そして愛ある宇宙は
『888』のエンジェルナンバーを次々に投げかけて応援してくれているのでした🚗🎶🚙🎶🚕🎶

いつだってどんな私だって愛されていました💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

皆さんも同じです❣️
どんな感情も許し認めて味わいつくしましょう♥
とことん大好きで愛しい自分に寄り添って付き合っていきましょうね🍒

愛が溢れた素敵な1日です🌸🐝