TE☆SU☆TO | ブロッコリーのブログ

ブロッコリーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はテストがありました!!


いや~、久しぶりのテストでね!


っていうか、久しぶりにシャーペン持ったしね!ww


まぁ、とにかく終わりました!色んな意味で!w


も~英語なんてね、考えて目閉じたらね、なんとね・・・・


そこから、なんか練習のこと考えてイメージしまくってたらね・・・・


いつの間にか夢の中でねw


残り7分くらいで起きて必死にやりました!


空欄が多いですw


これは、自分にとって最低な得点になると思うので覚悟したいですw


まぁ~、ほかの教科はね~・・・・うん・・・・・


テキストからいっぱい出たんですよ~w


俺、答え写したからねwww


何がなにやらさっぱりw


まぁ、そんなわけでw


多分、今回のテストが自分にとって最悪だと思いますwwww


長文ですいませんw


でわ!ばいびー!!!!!!!