宿題 | ブロッコリーのブログ

ブロッコリーのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~夏休み終了まであと一週間と迫ってきましたが・・・


宿題がまったく終わってません・・・・・・・


ちくしょ~~~~!!


みんなはどう思ってるか分かんないけど


自分的には多すぎるんだよ~~~!!!!


まだ国語のテキストしかおわっとらんし!!


ほかのテキストも全然手つけてないし!!


もうやってらんね~~!!!!


・・・・とまぁ、叫びたくなるほど多いですww


理科のテキストはもう100P以上あるんでね・・・・


解答見てすらすら終わらせようと思います!w


後の教科も間違いを所々にいれて済ませたいと思ってまーす!


では、バイビー!