私は乳頭癌が見つかって、

甲状腺右葉切開をした2児のママですニコニコ

今回は入院7日目の出来事をまとめています。


  入院7日目の出来事

毎朝起きたら体温測って

健康管理表に記入するんですが。

今日測ったら…

38.1ガーン

え…

私は今隔離中で。(共同部屋の人が入院4日目にコロナ陽性で、同じ部屋の人はそれぞれ個室に隔離された)この熱は風邪?それとも…?明日退院予定なのにどうなる?看護師さんに言う?言わない?


そして言う事にしました。←当たり前ね


PCR検査したら陽性🧚

幸いにも症状が軽く、明日の退院は変更なしです。


双方マスクしてたらコロナは感染しない

と師長さん?に言われたよ。

どうなるから、我が家のコロナ感染ニヤリ

小さいの2人もいるの。

とりあえず5日間隔離頑張ります!

そして、念の為尿検査と血液検査もしました。



  本日から髪の毛洗えます

やったーー口笛もう痒くて限界超えてました!

だって6日間も洗ってなかったの!

スッキリしたし、髪の毛たくさん抜けたよーグラサン

病院で買った日用品セットの中にあったシャンプーとコンディショナーは当初足りるか心配していましたが、たくさん余りましたニヤリ



  本日のご飯


今日の夕飯は美味しかったから良かったおねがい