コロナ陽性

予想外の展開です。
共同部屋の人がコロナに感染。
私はとりあえず陰性ですが、全員個室に隔離されました。

面会完全NGなのに、どこで??
院内のコンビニは17時以降行けるのでその時に感染したのかな?

私はカーテンで仕切られてる病室内でも基本マスクをしていたから陰性だったのかな。他の人達はマスクしてなかったかも。共同部屋はマスク必須。私のブログ読んでる人は気を付けられるねにっこり


  個室紹介

なんと、景色が最高なのですラブ

共同部屋にはないデスクが用意されています。それ以外に増えた物はトイレ、シャワー室、洗面台。

私は隔離されているので、この部屋からは出られません。食事の片付けもしません。コンビニも行けませんガーン


  入院の時はコロナに備えて

私はたまたま、水2リットルを2本、おやつ6回分(チョコパイ一箱)を入院する時に用意していたので、隔離しても何とかなってます。たまたま術後すぐにはコンビニへ行けないと思い、初日に2〜3日分の準備していたのだけど、結果としてはそれが命拾いすることになりました予防でも、そろそろ飲み物終わるの。どうなるのかな。後で相談してみます。

↓更新

買い物しに行ってくれるスタッフいます


  食事記録

朝食


昼食


夕食

基本完食ウインク