午前中に受付を済ませ、

とうとう入院の日を迎えました!!

病棟は1年前くらいに新築したばかりなので、

とても綺麗です。

綺麗な病室ニヤリ

家族とは外来患者さんのいるフロアまでしかいられず、病棟のエレベーター🛗に乗るところからは1人です。


着いてインターホンを押すと、

看護師さん?事務員さん?が来て体温測定、

病棟の説明がありました。


その後薬剤師さんが来て薬の確認をされました。

担当看護師さんから質問


12:00お昼の時間

お昼ごはん


午後には担当医から挨拶、

担当医2人目も来て挨拶と入院診療計画書


なーーーにもやる事なくて、

自分の親の自動車保険の更新手続きしてましたグラサン



17:30夜ごはん

夜ごはん

18:00シャワー🚿

18:30にはもう歯磨きも終えて、やる事なくて暇してます。


入院は明日からでも良かったんじゃないかなと思うくらい、今日は何もしていません予防

しかし、21:00〜絶食です。

お水やお茶は明日の10:00までオッケーにっこり


泣いても笑っても、

明日が手術です!!


今日のシャワーの時に色々次回のシャワータイムに行かせる時短テクニックを習得したので、

忘れないようにいつかメモしたいと思います。


今日もお疲れ様です