な、な、なんと!




何年ぶりなんやろ〜ってくらいのおひとり様タイムがありました😭😭😭




もう嬉しすぎて嬉しすぎて

カフェ行って、本屋さん行って〜、お花屋さんも行きたいし〜、メガネも新調しましょ〜



って色々考えてたのに




本屋さんでは





子供のドリル探しに没頭してしまいました😂





2時間は見てたんじゃないか?笑




今、気になってるのは七田式ドリルです。




良さそう〜




他のドリルとの違いはシンプルなところ




後は、1つ1つテーマ事に内容が違う所が

(それは他も当てはまったり当てはまらなかったり?)



良さそう〜って見てて思いました!




ちなみに【うんこドリル⠀】【⠀学研のドリル】


ちょびっとやってますニヒヒ









あ、、、、




しまった。私のおひとり様タイムなのに



頭の中が息子のドリルで支配されていた。




と改めて文庫やら育児書見に行きました〜




なんかソワソワしてドリル程選べず終了ゲッソリ







もうなんか疲れたけど、とりあえずお花屋さんで植木とか鉢植えをチェックして2鉢買いました❤





その後はカフェに寄ろうとしましたが、、、




人!人!人!




コロナ禍は?ってくらい人多くてびっくりした。




まぁみんな外出したいよね?





うちは比較的外に出てもスーパーとか公園とか、、、




屋外だし、スーパーも致し方ないものだしね






特別な時以外は外出してなかったんです。






まぁそんなわけでカフェは諦めました。




スタバで持ち帰りも考えたけど、あまりにも並んでてやめました。




土日は凄い並んでますよね。




メガネを作りに行って、、、




早速メガネをして帰ったら






嘔吐!!!嘔吐!!!頭痛!!





たぶん、、、



メガネに酔ったんだと思います😭😭😭





辛かった。




しかも鉢植えをエコバッグの中でひっくり返していて土まみれだし



苗は可哀想だし😭😭




ひぃぃぃ



ってなりながらお掃除だけして




あまりにも体調悪かったので





子供達は夫に任せて寝込んでいました。






おひとり様タイムはこんな終わり方を予定していなかったのに😭😭😭




って事でまた3時間だけでも自由時間貰えると嬉しいなぁ〜



って期待してます!