ひょえええ!

アメトピに育児とか妊娠とか全く関係ないブログが載ってしまった!

嬉しいやら、恥ずかしいやら🙈♡

そんなこんなで!

やっと金曜日ですよ、、、😂😂😂


うちは比較的夫がすごく家事を手伝ってくれて〜

毎日6時には帰ってきてくれて〜

お風呂もチビ達と入ってくれるから、夕方は楽ちん❤







ンナワケナイ




今日はラーメン食べに行くそうですよ🙄


毎晩子供達を寝かし終わった8時半から9時頃に帰ってきます🥲

そんでもって、土日も野球行ってたりで当てにならんにも程があるでしょってくらい


当てにならん!





なんか色々3人目産んだ人の記事とか調べて読んでたら、



私みたいな環境の人は諦めた方がいいそうな、、




え?( ˙ᵕ​˙ )





まぁ里帰り出産予定だし(妊娠してたらね)


産後の1ヶ月検診終わってから帰ろうかなぁって思うし(義実家でw)




日々頼りにならん夫と、


全く頼る事が出来ない実家と


頼れるけど、距離がある義実家と



そんな環境だけど



なんだかんだ自由にさせて貰ってるし、


これはこれでいいんじゃない!?って思ってます
(テキトー)


あ、

自由って言っても、

ちょっと友達とお茶してくるね?とか


ちょっとお買い物〜

じゃなくて


こどもの進路?とか
生理前後でしんど過ぎて家か荒れてても文句言われたりとかないし


旦那さん厳しいおうちだってあるでしょ?


何時までには起きなさいとか

何時までにはこれは綺麗にしてなさいとか

義実家でも、あれはしちゃダメこれはしなくちゃダメとか、、、



そういうのは、私にはちょっと無理かな😅