ずっと学生の頃から仲良い友達と連絡が取れません。



このコロナ禍の中で



急に連絡が取れず、他の共通の友達も心配してます。



その友達、異常に神経質?な所があったりと



正直、別件で距離をおこうとしてるのかな?


とか色々考えてしまいます。




距離をおくにしても、コロナじゃない時にして欲しかったなぁ



そりゃ置きたい方としては



「今がチャーーンス!!!」



って感じなのかもしれませんが、



普通に生きてるのか、コロナで治療中とかじゃないのか?


心細い思いをしてるんじゃないのか?



心配してます。



LINEも手紙も電話も返信なし、既読なし、な状態なので、



残すは突然訪問くらいですが、



既婚者なので、相手の方もいるし失礼なのかな?って思って友達と悩むねーって言ってなかなか行動に移せずにいます。




何も無いことだけを祈るしかないのかな?