新築で家を建てる時に


カーポートとかベランダとかの屋根ってどうしました?



うちは後付けしてるんですけど、



もうね、屋根の業者がオブラートに包んだとしてもクソすぎて💩



やっとついたと思ったら指定してたデザインと違う物を発注手配しててね



柱埋まってからだったから


また抜いて、、、



ってほんと作業した人は大変だったろうな



デザインもやっと注文通りだなぁ



ってなったら今度は長さが違う


これじゃ濡れちゃう


もうね、怒る人ならめちゃくちゃ怒って大クレームなるやつよね



何回ミスるん?


どんなけ待たせるん?って、、、



話は穏便に済ませたけど、



気分のいい話ではないよね