排卵日が正確だったのか




私、1発的中で2人妊娠したんだよね



性別の順番とかも私はなんでも良かったんだけど、


一応思った順通りです



それだけ排卵日がしっかり分かってたのが良かったのかもしれないけど



今回私は生理が予定日より1ヶ月以上空いてしまってました😭😭😭(妊娠ではない)



そのせいか、更年期なのか?



もうイライライライラ


ずっーーとしてて、子供にも悪いし(旦那は?笑)



辛くて辛くて、兎に角イライラを抑えたくて産婦人科へ行ってみた





生理を起こさせる薬を処方してもらって、、



飲み終わったら生理くるからね〜



って説明だったのに、



飲み始めて2日目で生理が!



何にも考えずに飲み続ける気でいたけど、



あれ?これいいの?飲んでいいの?



ってフト思って電話て聞いたら



やっぱりダメだった!w



聞いておいてよかった!



なんのストレスだか分からないけど、何かホルモンバランスが崩れるような状態だったんだな!




産後からずっと生理が重くなってて、



ほんと酷い時は起き上がれないくらい



しかも毎月ちょっとづつ周期がズレていっていました



そんな状態だけど、目安の排卵日を計算して妊活してみようかと思います!



ダメだったらそのうち諦めるしかないなぁ〜??