ヴェポラップ!!



私は喉の調子悪いなぁとか、ちょっと風邪の引き始めって時に使います。



子供たちにも使ってます



子供たちには足の裏に塗るんだけど、


これが何故なのか効く!なぜ?(੭ ᐕ))?




というわけで、今晩は息子が風邪っぽいのか



花粉なのか分かりませんが少しだけ咳をしてたので塗っておきます:︎ִֶָ 𖤐៹






ちなみに、、、



私は2人目の悪阻が匂い悪阻で



息子のオムツ交換が辛くて辛くて、、



その時にヴェポラップを鼻の下に塗り込んで、



なんなら鼻の穴に塗り込んで、



スーハースーハー口呼吸で交換してました😭😭😭



でもそれも効かなくなって、吐きながら交換したり、義母にお世話になりまくったり



ホント辛いよね悪阻



そんな事まで思い出しちゃうヴェポラップでした