こんばんは☆・゚:*:゚

今日はぽん太郎が里帰り中にずっと乗りたがっていた(たぶん)バスに乗ってきました!

里帰り先は田舎なんでバス乗らないんですよね…

そして電車もないんですよね…

よくバァバとモール集合で遊びに出かけていたぽん太郎ですが

今回妹のポコちゃんも一緒😙

大暴れ?めちゃくちゃうるさくしたり?

ポコちゃんも泣き出したりとか?

それが怖くて乗るのためらいましたが

全然平気でした!

2人ともめちゃくちゃいい子❤

行きしなのバスでは降りるのを嫌がりはしましたが泣いたりはせず

乗ってる間もご機嫌で

「あか!あか!ばすばす!」って喋ってはいましたがうるさくは無かったはず

帰りはもう無言で座りながら景色を眺めてました

30分程行きも帰りも大人しく出来てママ感動!😭

また乗ろうね!って事で

バスで行けそうな所を他にも
探そうかと思います!

たぶんパパはパパで土日の野球が再開するだろうから宛にならないしね🙄