めちゃめちゃイライラ!!!

産後のイライラなのかな?

もう勝手な事しないでー!ってなる😭




子供が欲しがってるわけでもないのに

あまーいお菓子でつって誘き寄せるの

ほんとに止めて欲しい😔😨




いや、可愛いのも分かるし

お菓子作戦がチョロくて簡単で手っ取り早いのも分かる



でもさ、

子供の為に絶対ならんよね?




わがまま言うて泣いたら大人はいい物くれるって学習したら

超ワガママ人間の出来上がりじゃないかな?

今はゼリーやジュースで済んでるけど、

どんどん高価な物になったりするんじゃないの?




私が帰ってワンオペになったら、めっちゃくちゃ泣かれるんじゃないの?

その時何もしてくれないよね?




子供は3歳までに体質決まるらしいけど、

デブな子供になったら責任取ってくれるの?

デブなだけなら可愛いけど、

糖尿病とかだって心配しなきゃいけないし、

そんな事まで考えてないの知ってるんだから!




食べちゃダメだよ〜って軽く言うて済まそうとしてるんだから察して止めてくれたらいいのに

無視してあげちゃうんだから

ほんと止めて欲しい





これが実父母なら

ちゃんと注意出来るんだけど…

そうはいかないよね😭😭😭