息子寝ました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬ふぅ。やれやれ

寝た瞬間に爪もパチパチパチっと切ってあげたし

オムツも替えてあげたし

スリーパーも着てるし

お布団もかぶってスヤスヤ👍✨


うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


なんだか最近喉の調子が悪くて……

先週くらいにも同じような状態だったから

うがい沢山して、マスクして寝たらすぐ治ったと思ったのに……

また???

最近、実母とか友達にも喉風邪流行ってて怖い😱

今悪阻真っ只中で息子連れて病院とか考えられない……


勿論来週の水曜日に妊婦検診があって、その時は連れてくしかないのだけど……

ふぅ……

曜日が変われば一時保育で見てもらった方がいいのかな?

まぁ1番初めの時間で予約取ったし、物は試しよね!!
頑張ろ!


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるうずまきうずまきうずまき

めにゅー

朝ごはん▶️気持ち悪くて食べてない

昼ごはん▶️唐揚げくんレモン➕カップヌードル

夜ご飯▶️鮭➕サラダ菜➕納豆半分

お米は何だか食べれそうな気がしなくて辞めておいた😭💦
お味噌汁も冷え冷えなら飲めそうだったんだけどなぁ……

最近気持ちわるくなるの怖くて、なる早の4時頃に夕飯食べます😂💦