育児に没頭し過ぎて、気がつけば何ヶ月も放置してしまっていました滝汗

大丈夫…誰も見てないよ…悲しい…笑

息子のぽん太郎はあれよあれよと8ヶ月になりまして、只今絶賛つかまり立ち中ですお願い

我が子の成長とはこんなに楽しいんですねお願いキラキラ

感激!!!

すっ転んで、頭ぶつけても、尻もちついても、ただビックリしただけでもギャン泣きしてますが

まぁ…慣れました笑

離乳食も特に問題なく進んでおります

今日は前回の続きで初期の3ヶ月頃を思い出しながら書いておきたいと思います。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



ちょうど主人の実家に帰省してたお盆の頃、妊娠3ヶ月頃になったんですが…

帰る日くらいから急にもう尋常じゃないくらいの吐き気…
って訳ではなくジワジワ来る感じでした…

帰り道ではマクドでナゲットなんか食べてましたが、やたらとジャンキーな物ばかり食べてました😅

私の通院していた病院では、「食べれる物を少しでもいいから食べなさいね」って感じでした

本当に寝込むことになったのは、帰ってからでした…。

気持ち悪くて吐きまくりですゲロー