オペ!手術台まで自分で歩いていきます🚶‍♀️


背中を丸めて脊柱麻酔をします


怯えて震えて、なかなかうまく刺してもらう事が出来ませんでした💦


他の方もよく言ってたので出来るだけ背中を丸めて挑めば痛みは無かったです!


ただお腹にポーンと響くような感覚があり気持ち悪かったです😭💦


今回わたしの手術は筋腫の摘出もあったので合計2時間半かかったようです💦


お腹を押される感じが気持ち悪いっていう方もいたんですが、全く平気でした!


思ったより赤ちゃんがなかなか出てこなかったので不安にはなりましたが


オギャーって出て来たら感動して涙とか出るのかな?って思ったんですが出なくて💦


ど近眼な私は赤ちゃんの顔がよく見えなかったんですが、赤ちゃんと一緒に記念撮影もされました!パチリ📸


本当にオペ中は怖くて、手を握ってもらいたかったんですが声が出なくて


終わった時は安心しました。



オペ後半は眠くなる麻酔を入れてもらったので記憶はないです🤤


ちなみに尿管を外すのはあっというまで全く痛くなかったです!


帝王切開と子宮筋腫の摘出オペのレポは以上です!

続けてその後の入院レポを記録用として残します🎵