こんばんは🌛*


ぽんちゃんは232🐥

産まれるまで117🌱



🌈--🌈--🌈--🌈



昨日に引き続き、お腹の張りと胎動が辛いです💦


社員証、入館証、健康保険証を返却の為郵送したんですが


先程会社から電話があり、限度額証明書が足りないと


え~!!前に聞いた時それも言ってよ~😢💦


ともかく今日は痛いんだ!


って事で、電話は早々に切らせて貰って休んでます。😴


逆流性食道炎とはっきり診断されたわけではないですが、多分それです。


度数の高いお酒を飲んだ後の様な喉の痛み、


今にも嘔吐しそうなそんなムカムカが食後にあります。


夜は特に酷いです。


なので、


お腹の張りの為に横になる→  食道炎で胃液が上がってくる寝付けない


こんな感じで最近辛いです😂


もちろん病院の先生には相談していて処方薬も頂いてます


このままだと年末年始どうなるんだろうか


いつも長期休暇の時は旦那さんの田舎に帰っているんですが、


結構な田舎なんです💦


産婦人科がないわけではないんですが、


安定しない体調の妊婦がそんな所へ付いて行って迷惑なんじゃないかと


お義母さん、お義父さんいつも優しくして頂いているので、心配をかけてしまうんじゃないかと


でも年末年始に1人ぼっちで残っているのも辛い🙈💦


たまの長期休暇には羽を伸ばして欲しいので旦那さんには帰ってゆっくりして欲しいと思うんです


なので1人ぼっちで寂しいのは私のワガママかもしれないんですが


せめて一昨日くらいの体調に戻ってくれればいいのに😵