こんばんは🌛*


ぽんちゃんは203🐥

産まれるまで137🌱




今日は急遽病院へ行ってきました!

(検診予定は月曜でした。)

というのも一昨日からお腹の痛みが再発していまして

昨晩は眠れない程の痛みでうなされておりました👻



胎動はまだ感じないものの、筋腫部分以外にも左側が痛んだり、生理痛のような痛みがあったのでぽんちゃん大暴れかな?とかも思ってたんですが



エコーで確認して貰ったところ、

なんと筋腫2号が育っておりました😂💦



一気に成長したのか、2週間前には存在しなかった場所に!!!!

ホラー映画のようでした


元々あったものは平べったい形に変わってるんですが、どちらもだいたい3~4センチ程です💦


ぽんちゃんが元気そうに動いていたので、まぁいいんですけど😂


筋腫2号の出現に先生からは、

臨月までお腹痛むようなら帝王切開になるかもねっと


只でさえ痛い陣痛が筋腫で更に痛くなるから耐えれないらしいです🙈💦💦


な、な、なんて恐ろしいんだ!!


しかも、23日様子をみて痛みがある様なら再入院という言葉も頂きました!

トホホです💦


ワン太郎もいるし次はあまり長いこと入院したくないです


なにより自分の精神的にも




そんな事を言われて帰ってきましたが、


性別は男の子でほぼ間違いないらしいです!!👦✨

私には見えませんでしたが、タマタマが見えたそうです笑



これ聞けただけでも良しとするか!!


安静第一に23日ゆっくりしましょ👍✨