こんばんは🌛*


本日で入院生活を4週と1日で終了し自宅療養へ

ぽんちゃんは184🐥

産まれるまで150🌱




午前中に退院しました!


高額医療の証明書がまだ未着ということで、


今回ご請求額は約19万円🙉💦


正直もっとかかるかと思ってました!


25万円とか??


証明書が到着してから差し引きして、返金して貰えるそうです♪♪



ヤヤコシイ手続きですがちゃんとしておかないとダメですね💦




何はともあれ、家にやっと帰れる事が出来て嬉しいー!!!


1ヶ月も入院し続けるとは思ってなかったので、尚更嬉しい💕


ワン太郎にも会えるし、自由だし、旦那サーンも居るし♪♪




ただ、まだあまり体調良くないです🙉


なんてうか悪阻ほどひどくはないけど、胃が圧迫されてるのか気持ち悪い感じが続いてます


なので今日も早めに就寝致します👍✨



妊婦の皆様も無理せず、身体第1で!


おやすみなさいませ🌛*