こんばんは🌛*゜

今晩の分の点滴は全て終わって、痛い針からも解放されました😂

今回は点滴の事を書きたいと思います!


元々血管が細いのか…看護婦さん、打つ打つ打つ!!!

入院生活用の透明の針より細い物もあるんですが、破綻して漏れる漏れる!!!腫れる腫れる!!!🙈

退院した後に不審な動きをしていたら、注射痕をお巡りさんに指摘されそうなくらい酷い見た目…笑

元々はピンクの点滴のみだったんです…

入院生活がスタートして2週間程は5時間程かけてピンクの点滴のみを打ち続けてました。

その他は週2回の採血くらいで、もうそろそろ帰れるかな〜?なんて思っていた矢先に38度超えの発熱!🔥

その日から抗生物質が朝と夕方に点滴で投与スタート!

点滴が破綻しやすい腕なので、毎回抜いては刺して…

我慢出来る痛さなんですが…でも間違えられると痛い!!😢

青タンは出来るし、漏れて腫れるし、

チューブとテープでかぶれて水膨れまで出来ちゃう有様😭

妊婦じゃなくても、入院生活を送ってる方はこんな苦労もあるんだなぁって悲しくなりました😢

痛い事もあるけど、お腹の中で元気に暴れてるぽんちゃんの為にも頑張ろう🙌🌈