おはようございます🌞

本日で入院生活が3週間と1日経ちました。
ぽんちゃんは17週4日🐥
産まれるまで157日🌱



「このまま悪阻がなかったらいいなぁ〜♪♪」
「私って悪阻になるタイプじゃなかったんだ!ラッキー」
なんて事思ってたはずなのに…

お盆休みから、あれよあれよと…
気付けば悪阻で寝込んで、ほとんど寝たきり状態👻

食べ物も、飲み物も受け付けなくなってしまい

このままじゃ、ぽんちゃんに栄養いかないよ!😭
と多少パニックになりながら病院へ電話😢

主治医からは
「ちょっとケトンが高いかなぁ〜入院してもいいよ〜」との事でしたが、
入院未経験だし、そんなたいそうな!っと思い
しばらくは1週間に2回程の感覚で通って点滴をしてもらっていました💉


ビタミンと吐き気止めが入っているピンクの点滴なんですが、これが2千円💦

毎回こんなに払ってたら赤字になっちゃう💦
しかも即効性がない!!😂

検診自体は今はチケットがあるので無料で診察して貰えるんですが、処方箋なんかが出ると実費になるんです🙉

眠気と貧血症とでフラフラした頭で考えてました🙄💭

この点滴はあくまで嘔吐で弱った身体に補給する為の物、そんなに即効性はないものなんです。

無知なので、ネットでいっぱい調べました💦