猫ちゃん里親☆みつかりました(*^_^*) | Dですが。何か?

Dですが。何か?

2014年、念願の我が子を授かりました。

うちに、やってきて、2週間の猫ちゃん♡


先日、正式に譲渡が決定しました★


夫の会社の社長さんのお友達で、この方も社長さんらしいです!!


しかも、新宿にご自宅があるようで・・・


なんとも裕福な所にお嫁に行くようです・・・(;一_一)


娘さんが楽しみにしてくれてるみたいで、もう可愛い名前もついてました♡


まるみチャンだって^m^きゃわいい☆


クソ田舎のノラ猫が、都会のセレブ猫へ・・・・


大出世を遂げました!!!!!


夫にも見習って欲しいものですw


私も、新宿のタワーマンションなんかに住みたい。。。


夫よ・・・働くのだ!




あの日、台風でなければ。。。。


あの日、偶然私の店へやってこなければ。。。。


食べるものもなく、ひとりぼっちで、寒くて、カラスに狙われる日々を


震えながら今も過ごしていたことでしょう。


よく、やってきてくれたな~♡って親心に思います。


これからは、おいしいご飯に、あったかいおうちに、優しいお姉さんに


いっぱい愛情とお金をかけてもらうんでしょうねェ~(T_T)


そして、すぐに私の事なんて忘れて悠々自適な生活を満喫するんでしょ?


いいの!私はそれでいいの!


あなたが幸せなら~♪


あぁ~でも羨ましい~(*^_^*)