The blow secession | koh-talowの「低音風物詩」

The blow secession

非常に遅れましたが、26日のI:D企画、来てくれた皆様ありがとうございました!
そして主催のI:D本当にお疲れ様でした!

いや~マジで楽しいイベントだった!!
出演バンドも最高だし、演出も嫉妬する位かっこよかったね(*^^*)

アクエンもトリ前を務めさせてもらって、I:Dに繋ぐ一心で演奏しました!
今回のセトリは

不正依存
meaning
ヒガンバナ
fly~光の差す方へ~

と珍しい順番でした!
I:D企画特別バージョンですね(笑)



さて


いよいよ明日はアクエン今年最後の、そして俺にとって本当に最後のライブです!

一人でも多くの人とウチのライブを、空間を共有したいな。



アクエンメンバーとして5年間培ってきたもの

俺の人生で培ってきたもの

アクエンのベーシストとして伝えたい事

全てこの1ステージに込めます。


俺のけじめのライブ、是非見に来て下さい。


田町で待ってます!