2020は「YouTuberミチ」 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。

 

 

今年も あと2日となりましたね。

 

 

年号が平成から令和になり

まさに、大きく「時代」も変わりつつあることを

 

 

なんとなく肌で感じてる人も

多いかなと思います。

 

 

なにかと 「新しい働き方」 

「新しい生き方」が情報として入ってくることが多くなり

 

 

実際に 私自身も今年は 『働き方』 を変えてみました。

 

 

変えてみたことは時間の使い方

 

 

自分の為につかう時間が増えて

インプットとアウトプットのバランスが取れていたように思います。

 

 

以前はとにかく「アウトプット重視」でした。

 

 

仕事もがーーーっってして、がーーーって休むっていう感じの働き方

オンとオフのスイッチが はっきりしてました。

 

 

昨年あたりから【スイッチの切替】がなくなってきて、オン中にオフ時間があったり

 

 

短い時間単位の中で

「オン⇔オフ」をするようになりました。

 

 

来年、2020年は 

今年より「チャレンジ」を増やしていこうと思っています。

 

 

やったことない働き方にも 挑戦したいし、

やったことない仕事にも 挑戦してみたい、

やったことない暮らし方にも 挑戦してみたい、

 

 

ま、挑戦っていうとなんか、オーバーに聞こえるけど、やる→ やめる→ やる→ やめる 

をもっと 繰り替えしてみたいと思ってます。

 

 

んで、私の

来年の目標は、ミチ

「YouTuberになる」

 


YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV
 
 

 

もっと、もっとたくさんの 「動画」を発信していこうと思ってます。

そして、少しづつですが 今 「書く」ことも増やしています。

 

 

キーワードは 「発信」

 

 

でも、ネタがないと「発信」はできないので

これからはたくさんの情報に触れ経験や体験を増やすこと。

 

 

さ、2020は

どんな年になるか 楽しみです!

 

 

皆さんはどんな目標をたてましたか?

 

 

来年も皆さまにとって

さらに 素晴らしい一年となりますように。

 

 

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは よいお年を!!!

 

 

マダムミチ

 

マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?
 

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV