2020年スタート、やっちまいました・・・ | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。

 


お正月のお休みはいかかお過ごしでしたかー?

 


12月後半は忘年会やらなんやらと 

お出かけも多かったですが

 


新年は 家や近所で

ゆっくり過ごしてました。

 



で、今日から通常

さあ、朝からしっかり食べて

新年スタート、さあ!頑張ってこー!



?!ア!!



昼に、今日が「月曜日」だと知りました。



お正月、、、、

 

はい、やっぱり太りますね。


 

はい、2キロ 太りましたよ。

 

 

1ヶ月かけて、また

ゆっくり戻していこうと思ってますー♫

 

 


お正月はたくさんの美味しいもの見けました。

 


用もなくても行ってしまう

「カルディ」ではコレ↓

 

 

食べるナッツソース(バジル味)

 

 

 

このソースに クリームチーズを混ぜます。

 

 
ナッツのプチプチ感、ガーリックがたまりません。
 

 

 

ざっくり~~切ったお野菜につけたり、パスタに混ぜたりして頂きました。


 

そんな、幸せな食べ放題のお正月でした。

 


今日は、月曜日、「断食日」でしたが

うっかり 食べてしまったので

明日の「火曜日断食」として振り替えます。



そんな、2020年のスタートでした。



寒い日のたい焼き、サイコ〜


 

マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?
 

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV