1時間もあれば、できる!できる!できる! | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



ニューヨーク行ってきました。



嘘よ、お台場の自由の女神さま



私のまわりにはね、


それ いつしてるん?!


自分の限られた時間を
“うまく”  使う人たちが沢山います。


 “うまく” とは 効率とか、上手とか、
というより

自身の自由の意思で使ってるいう意味



私はまだ “うまく”  レベルには
遠く、まだまだ訓練中の身ですが



先日、ちょっと“うまく” やってみました。



旅行に行きたいけどゆっくりは難しい、

じゃ、空いた時間が少しあるから
いま、すぐ行ってみちゃお!!


ある平日


日も落ちかけた時間から「旅」にいきました。



1時間少しで沢山の「景色」がありました。



たまたま予約した温泉宿は
台風の影響で
ほぼ半壊状態


建物は ビニールシートで覆われ
最初、入り口も分からないくらいでした。



屋根や壁は台風で飛ばされ
まだ宿は完璧に修復されてなくて


廊下も雨漏れで
床には雨を吸い取るマットだらけ


決して万全、綺麗とは言えないそんな状況


そんな中 働く宿の皆様は
声も大きくて、元気で、笑顔で、パワフル!!


『昔は、素手でエビを捕まえた』と熱い


強風の中、雨に打たれながら瓦礫を集めた、
台風後は毎晩、東電の作業員さんが深夜まで作業して疲れきって宿に戻りひたすら謝るって話など


ただただ、悲惨な状況だけではなく
テレビやニュースでは決して聞くことができない
力強く前向きに、明るく変わらない日々を共に生きる人間のパワフル魂みたいなものをそこに感じました。



夕方から出かけた 日帰りの旅
帰ったら深夜


1時間あれば
違う景色が見られる。


たまには
ルーティンを崩してみる



時間に追われてる気がするのは
きっと気のせい



行きたいこと
やりたいこと



考え方次第で


いますぐ
できる。



やれない、
できない、


一ミリも疑うことなく
自分が強くそう思ってる



だから


いつまでも


やれないし、
できない、


きっと 、上限や限界を決めてるのは
自分自身なんだよね。



ニューヨーク🗽行ったよ!そう思ってますもん、私。

 
《LINE追加》

LINE@お友達

イベント関連情報やミチからあれこれメッセージが届きます。お友達登録は↓からできます🌵

https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n




マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV