一人の人生に関われて、 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。



ミチさんに会えて

人生変わりました。



なーんて、言わたりすることも少なくなく



少し前まで私は

「あー、嬉しいな、よかったわー」

なんて思ってましたが




・誰かに 影響され「人生が変わる」


・誰かの「人生に影響を与える人」になる




実は、これ、

どんな人でもみんなが体験してて

きっと 誰もがみんな してることだと思う。




 # 街ですれ違った名前も知らない人の

「ファッション」にはっとさせられたり、


 # たまたま読んだ文章にぐっときたり、




影響を与える、には

「素敵な場合」と「素敵じゃない場合」があり、



これも多分

私は 両方してると思う





5年前の“あの彼女” が

来年、結婚することになりました。



『ミチさんにドレス選びして欲しい』


もちの、ろん。
私、昔「ドレスコーディネーター」してこともあり、場所やイメージに合わせて選ぶの得意よ、任せて!



5年前に会ったとき
まさか、彼女のウェディング姿まで
見せて頂けるなんて、一ミリも考えてなかったけど、「彼が欲しい、結婚もしたい」と彼女はずっとおっしゃってました。

その為の努力、
もちろん、されてて

そんな彼女の「ウェディングドレス姿」を
見たミチばあちゃん、
胸が熱くなりました。


素敵過ぎるご主人さまにもお会いできて
本当に幸せな時間でした。




丁度、1年前
未来のご主人さまとの「デート用」にと選んだあのワンピースは、




一年後のこの日も


着て来てくださいました。



“あの彼女”のストーリー



『人生なにが起こるか
分からないですよね』


そう 飾らず笑う彼女は
本当に美しく 巨大なクリスマスツリーよりも
ずっと、ずっと まぶしかったです。


〜Iちゃんへ〜
本当に素晴らしいストーリーを見させて頂き、ありがとう。まだまだ 続いてくIちゃんストーリー、
どんな時も、Iちゃんは、Iちゃんで居てね。愛するご主人さまと素敵な家庭を築いていってくださいね。そして、Iちゃん、もっともっと幸せになりますように。


《LINE追加》

LINE@お友達

イベント関連情報やミチからあれこれメッセージが届きます。お友達登録は↓からできます🌵

https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n




マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV