梅田阪急「wako's house」ありがとうございました! | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。


2019.11.7〜14

梅田阪急百貨店にて

ライフスタイルスタイルプロデューサーwakoさん

のイベントが開催されました。


私は「マダムミチコンシェルジュチーム」を
編成し、コンシェルジュチームのみんなで
来店されるお客様のお買い物のお手伝いを
させて頂きました。



“コンシェルジュ スタッフ”は
ホワイトコーディネートで出勤



マルシェ店内は ワクワクの宝探し


人気講師による
様々なワークショップもありました。





大人気カリグラファー島野真希さんのワークショップは数秒で満席になったとか、、



雑誌「STORY」編集長とワコさんのトークショーでは、私、初めての「司会」をさせて頂いたりと、毎日 刺激がたっぷりで本当に楽しい8日間♡



たくさんの方々が
連日 マルシェに遊び来てくださいました。



週の後半になると
声がカスカスになるほど、、、。
いかんなもっと声帯を鍛えなきゃ!

書きたいことは山盛りありますが
また次に、、、、


ご来店頂きました皆さま
遊びに来て頂いた皆さま
また皆さまとお会いする日を
楽しみにしています。
ありがとうございました!



最終日は「wako's house」撤収



旅するマルシェ!
次はあなたの街かも♫


ワコさん 梅田のマルシェ
本当にお疲れ様でした!


▷▷▷連日のイベントの様子は
madame michi Instagramをご覧くださいませ。
ストーリーズハイライトにまとめています。


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV