【まだ 受付中です】 いちじくコンサル | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



新メニューであり、裏メニューでもある

「いちじくコンサル」




「いちじくコンサル」は

即効性半端ない?!って噂で

もちきりでございます。




ミチを “歩くパワースポット” とまで
おっしゃっる方々まで ぞくしゅつー♫


髪の色、そろそろ、黄色にしよか?


受けた方の感想
〔教室主宰  40代〕
昨日はありがとうございました。

すごくないですか⁈
今日!2件も注文がきました!

昨日の今日、ミチさんは歩くパワースポットなんじゃないかと思って、、。

(コンサルでは)私の思いや考え方を
ズバリと当てられて驚きました。

そして、客観的に見た私の事を
教えてもらえて新たな発見がありました。


気付けば、20年以上も同じ仕事を続けていて
ずっと変わらず凝り固まったスタイルは
今更なかなか変えられないと
思っていたけど(頑固なので)


でも、ミチさんの考え方や
提案は何だかすんなりと受け入れられました。

何か変わりそう、できそう、楽しそうって
感じました。

また、気持ちを新たに色々挑戦してみようと思います。ありがとうございました!




【いちじくコンサル】

〔こんな方におすすめいたします🤗〕
・ミチに背中を押して欲しい方
・自分の商品を社会に広めたい方
・すでに活動している方
・失敗を経験してる方
・新しい視点からのアドバイスが欲しい方


〔このような方にはおすすめいたしません😢〕
・すぐ売上を上げたいと思ってる方
・誰よりも自分の考えを信じてる方
・努力が嫌いな方
・すぐに実践しない方
・「でも」が口癖の方


[おすすめの職業]
会社員、飲食店オーナー、ショップ経営者、お料理、お花などの教室の先生、デザイナー、セラピストなど

費用 : 5000円 / 1時間
場所:  カフェ、公園など


◉ご希望の方は
info@makeupmichi.comまで
「いちじくコンサル希望」「希望日時」を明記の上、メールをくださいね📩




「いちじく」を受けて頂いた方のご感想です。


*『すごい!コンサル翌日からインスタでお客様の反応がいつもの3倍ありました』


*『1人でやってると視野がせまくなるので、新しく視点が広がりました


*面白いくらいに 色々変わってきました!
コンサル後から今日までにご新規が5名も申し込みくださったり、、、昨日なんてスタバで隣に座ってた男性にナンパされました。決めたらこんなにもはやく現実が変わるもになんですね。


「いちじくコンサル」受付中
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    



まだメニューはやってます。
急に!? なくなるかも知れないのが
私のメニューーの特徴。
終わらないうちにお待ちしてます♡



では また

マダムミチでした!



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV