色の組み合わせ、トータルバランスを教えて。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



ビューティレッスンに来てくださったお客様

お申込みのきっかけはこんな理由でした。



『自分の似合う服が分からず

これを着たいと思って試着して

どこが自分に合ってないから、似合わないのかがわかりません。色の組み合わせ、小物などの合わせ方とかトータルのバランスなど教えてください。

骨格診断で「ストレート」と言われ、ストレートの素材と形の服を買って、いつも同じような感じのスタイルになってしまいます雑誌とかなど、どいう風に見て行けばいいのかとかアドバイスをいただけたらと思っています』




そして、

長期ビューティレッスンが終わりました。




『ミチさんに毎年は無理でも絶対に会いたい人です。

凄くいいエネルギーを貰っています。

ワクワクを今回も沢山頂きました。ありがとう、ミチさん』



レッスンの感想は詳しく
動画インタビューで答えてくださいました。



また 動画は近いうちに
アップさせて頂きますね♡



歳も近い 彼女とは

プライベートなことも

たくさんお話しさせて頂きました。



『ミチさんのお陰で、ファッションだけでなく

なんというか、自分が今後どうなりたいかを考えるキッカケももらったような気がします』







ブログで見つけ →→→  会う




SNSを通じた そんな出会い や ご縁って

今は[普通なこと]かもしれませんが



でも やっぱり[普通なこと]ではない




お客様との新しい出会いって

こちらからはご連絡が出来ないし




だから 私は  100%「待ち」なんです。




何かのきっかけで 勇気を出して

思い切って 連絡をくださる




そんな勇気に

私は「綺麗に輝かす」ことでしか

お返しができないと思ってます。




どんどん 自分でも知らなかった

未知の世界に入っていく時




人は 本当に「ひかる」




チカラをつけ  “オシャレ”や 自分にちゃんと

向き合ってきたころ、レッスンが終わります。




それからは、 ジブンとの毎日




本当の「ジブン大会」がはじまるの。




お別れは いつも寂しいけど

だけど、またいつかきっと再会できる、

そう信じて毎回

大好きになってしまったお客様と

「さよなら」をします。




そして、また

新しいレッスンがスタートしました。



次は、あなた



さ、いきましょ、

未知の世界に♫




ではまた

マダムミチでした。



🔖ミチのビューティレッスンはこちら

🔖ジブン大会って?


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV