婚活と、色と、毎日と。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



ビューティレッスン中のお客様から

靴についてこんな質問がありました。




「サンダル」は夏

「ブーツ」は秋冬って分かりやすいのですが



例えば「黒の靴」って通年用?と

考えてよいのでしょうか


そして、やっぱり

「白い靴」は春夏から履く感じですか?





靴の「色」についてのご質問でした。



白は 夏。


黒は 冬。



確かに、夏に白い靴 

合いますよね。





でも、サンダルの「黒」も

夏には 引き締まる




冬でも「白」はいける




白い「ブーツ」も素敵



もちろん黒の「ブーツ」もありだし、




夏に黒の「サンダル」もあり、





夏のオールブラックスタイルでも
シックでかっこいい

holzweier Instagramより。


だから、「この 季節だから、この色よ」も
「この季節だから、この色はなし」も
無いのかも知れない。


どんな季節にも


明るめの靴と暗めの靴
両方あったら
コーディネートの幅も広がって楽しいはず。





色のはなし



気分によって
着たい色って変わるでしょ?



例えば「今は、黒はやだな、、」とか。



特に 婚活中の人は
やっぱり「黒はNG」よ



ありきたりだけど
やっぱり ピンクがいい訳よ


それは、いくら令和になったからって
変わらないわ。



お客様で婚活中の方も多いけど
婚活って、気合い入れてもダメだし
気合い無くてもダメよね。



婚活って、
生活の大半を「婚活だけに集中」してると
疲れるでしょ、


で、「婚活休み」とかする



出会って、
“気合い” で巡ってくるもんじゃないし、


タイミングと運



婚活 してようが
婚活 してなかろうが


毎日 ちゃんと過ごしてなきゃダメな訳よ


急に 取り繕って
急に オンナになったとしても


結婚して「婚活」終わったら
オッさんになったら
何のための「結婚」か?って話よね


それよりか、


ちゃんと口紅塗ってる?
ちゃんと考えて今日の服を着てるかい?



ラブストーリーは突然に、


なのよ、



だから、いつも どんな時でも
整えていましょ♫


たくさんの女性たちを恋に導いた経験のある
マダムミチでした♡



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV