これ!スゲーでしょ、は疲れるって話 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



久しぶりに 邦画を観てきました。



たまたま入った映画館

時間的にこれがちょうど 良かったので



新海 誠監督「天気の子」を観ました。




感想は、、、


う〜w


分からん。



田舎から東京に家出してきた少年と
「雨を晴れに出来る」少女の話


生き方を模索してる若者の
熱い内容なんだろうけど
“おばさん”になってしまった私のせい?



ふたりの世界に全く入れない



後で調べたら 『天気の子』は
いま「話題」らしく
興行収入〇〇!!とか書いてる



だからなのね、
映画館は満席でした。


隣は、高校生くらいの男の子同士
もう隣は、若いカップル


私の周りの若者たちは
すごい匂いのハンバーガーを食べる中
マダムなミチは ポップコーンとビールを頂き


初めから最後まで続く
アニメには見えない映像美と
感動的な音楽



これ、スゲーでしょ!



っての ずっーと見せつけられるのは
飽きるなーって感じました。



映画や音楽は好みの問題だから
あくまで、私個人の意見よ。


 面白い!
 よかった!


って 横の彼は 言ってましたから


そんな彼、映画の途中やいうのに
携帯出して「インスタ」見てたんやけど


友達への第一声は
「よかったよね。」


途中でインスタも見れるくらい
よかったよね⁈  




帰りに 大量の
 “ドラえもん” に会いました。







ドラえもん
18歳の心 をわたしにちょーだいな


マダムミチでした
ではまた!



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV