体調崩しやすい6月、マダムミチの過ごし方 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。


東京は 朝から雨でした。




ジメジメお天気のせい??


最近、わたしのまわりでは

なんか体調が優れてない、って方が多いの



・なんか やる気が出ない

・なんか つまらない




それ、5月病や6月病

そう 呼ばれたりする状態みたい。




 わ、、、

キャパ オーバかも、、ーーーーー 


そして、、ボンっ。(強制終了)




そんな経験、


わたしは、ありました。




“精神的”  にくる前に


必ず“身体” に「不調のお知らせ」が

 きてるはずなんですよね。



身体や 気持ちが

強制終了 しちゃう前に



早めに気がづくこと



・ ちゃんと遊べてない

・ 寝られない

・ 食べたいものがない



私は

そんな“兆し”が少しでもあったら


「5分でも ベッドで寝る」


そ、、

私の特技はどこでも
すぐに寝ることなんです。


そうやって
細かく「爆休」をとり


無理をせず
がんばり過ぎずに 

自分のペースで過ごす



最近は、なくなりましたが


昔は、突然
ぐたーーッて事がよく ありました。



いま、意識してやってる事は


その日の疲れは
その日のうちにトル。 
そして、一日の最後には
プチご褒美。



◆湯船につかる
◆ボディのオイルマッサージ
◆朝の顔の体操
◆顔、首のコロコロ
◆家族と「座って話す」
◆大好きなことを5分でもする



便も 

気持ちも

疲れも


ちゃんと「だす」



 難しいことや

 考えても 変わらないことは


 私、なんにも
 考えていません。(ちとは考えろ⁇)



「自分」楽しくなるように
努力するだけ。




もし 今 ね

なんか、つらくて
なんか、やる気がない、って方がいたら



いったん 休も



前にいくことだけが 
いい訳じゃない


眠いわー


「乗り越える」ことだけが
ベストではないと思う



明るい自分でいることだけが
「good」なわけでもないしね。






 Make-up michi  INFO

 

■@東京「デリケートゾーンお茶会」☆☆☆


■@関西「Italian madam michi晩餐会」→☆☆



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV