“売り” のおかわり | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



5年くらい前

「あなたの 売り 見つけます」という

メニューがありました。




初対面の人に

「売り」や

時には「ダメ出し」をする



そんなん誰が受けんねん!ってな

メニューでしたが



数多くの方に お越し頂きました。




現在は新規さまには行っていませんが

「リピーターさま」のみ受付ています。




先日も「半年ぶり」にTさまと。





彼女は、とにかく

「頑張ってる」 のです。



ほんと、

めちゃくちゃ「頑張ってる」




体力も頭もお金も気力も必要なことを

頑張っています。





頑張ってる時って



時々、自分が何のために??

どこに向かってるのか??



ほんとのゴール



見失いそうなることがありますよね。




がんばらなきゃダメなんだ。


がんばってなきゃ自分じゃない。




見えない 何かに

取り憑かれてる⁇ ってことも。




私もありました。



誰かから見て

「めちゃがんばってる」ってことも



もし、自分に自覚がないなら

それは 「がんばる」でなく



「楽しい」場合もある。



でも、もし 誰かが

『大丈夫?』『無理しちゃだめだよ』って

言ってきた。



エ??



これ、大丈夫かどうか心配されること??

私、無理してるんかな??




惑わされる




人に チカラを与えるのも

人に チカラを奪うのも



何気ない 誰かのことば





絶対に大丈夫!




自分が決めた 道に進もうとする「行動」は


絶対に 自分の “筋肉”になっていくはず




何のため?


何の役に?



やること、なすこと 全てに

意味づけする必要なんてないんだから。




「のど飴」マニアだという彼女から

あめちゃんを頂きました。



『先住民族の知恵』 が入ってます!スゴ。

つるんとして、甘くなく

ハーブもやさしくて おいしい!



これで、私の喉は安泰です。

Tさん、ありがとうございました。





近々「ミチとお喋り」のメニューをスタートします。いま、最終調整中ですので

詳細が決まったら、またお知らせしますね。




 Make-up michi  INFO

 

■@東京「デリケートゾーンお茶会」☆☆☆


■@関西「Italian madam michi晩餐会」→☆☆



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV