【まだいけるよ!大歓迎】6月8日(土)は広島へ | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。

今週 6月8日(土) 広島開催 ‼︎

   〜メガネと楽しむ
            夏ファッション〜


似合うサングラスの選び方


似合うメガネの選び方



似合って買ったはずなのに

「アレ?! なんか今日 
似合わない??」


そんな経験ありませんか?



メガネも
コーディネートに大きく影響してるらしい。


当たり前?!


じゃ、具合的に


どういうポイントが


「アレ?!」の原因か、、、、



今回、メガネやサングラス
「EYE wear」について
 

詳しく教えてくれるのが


広島の パーソナルスタイリスト
エレガンスなyukimiさん



忙しい中 
広島から神戸まで
最終打ち合わせに来てくれました!



いつも 感覚でメガネ選びをしてる私
講座の内容を事前に確認させて頂くと
分かりやすい理論で
めちゃくちゃ腑に落ちました!



絶対に聞いた方がいいわ


これから 
老眼鏡を買おう思ってる方や


そろそろ 
違うメガネが欲しいなと思ってる方



絶対に聞いた方がいいよ




夏も
メガネも

おおいに楽しみましょー☆



□マダムミチは 
「デリケートゾーン(ちつ)」のお話します


お越しくださる参加者さまは
広島県以外に
兵庫、大阪、大分、愛媛からも
来てくださいます。

本当に ありがとうございます!!

お会いできることを
楽しみにお待ちしてます。