今日も伊勢丹にいますー☆ | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。


大好きなバックブランド
ビヨンドザリーフ


昨年 日吉のアトリエにも
お邪魔させていただきました。


縫い子の美智子さん
ビヨンドザリーフ代表 楠かえさんの義母さま


『自分を必要としてくれる場所がある。
かえさん(社長)には本当に感謝してるんです』



仕事を提供され
イキイキと働く

高齢者の社会参加

ひとりの人間として
生きがいをも働き手に提供する


【ビヨンドザリーフInstagram→→→☆☆☆


“ 看板娘 ” 昌子さんは 関西のご出身
二人弾丸関西弁トーク♡



1点1点 手作り


デザインは
代表のかえさんが全て行う





日吉のアトリエでは ワークショップも



そして、昨日から
新宿伊勢丹本店 2階 イセタンガールにて
【HAPPY AACCIDENT】
ポップアップイベントはじまりました。


5/29〜6/4開催


ヒールがあるビーチサンダルで大人気!
soleil


代表のようこさん
赤ちゃんみたいなかわいさは犯罪級よね

先日の銀座三越のポップアップ


初日から大盛況でした!

すでに 品切れ商品も出てきてるみたい。


ビヨンドさんはwebでも買えますが
1カ月待ちとかになる商品もあるので

店頭でお気に入り見つけたら
購入されるのをおススメです。


ビヨンドファンは
昨日、3個買われる方もいらっしゃいました。



わたしが狙ってたカゴバックもお嫁入り

大好きなお客様 しほさんが買ってくれたから
また 見せてもらおうと思います。


私は 今日だけ(15時まで)店頭にいます。



ごりごりに接客させていただきますので

ごりごり接客ご希望の方は

ぜひ!
伊勢丹2階へお越しください♡

目ギラッギラでお待ちしております。


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV