、、、、その前に「尿漏れ」しないカラダへ | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。



いつものお茶会は
「デリケートゾーンのセルフケア」の話ですが

今回は
ちつボール
にフォーカスしたお茶会を開催しました。


ボールを実際に手に取って
重さなども体感して頂きました。


美尻アシスタントの「ももちゃん」も参加
“お顔出し” はNGの彼女
“彼女” は、コロコロの中でスタンバイ中



“ももちゃん”を使って
ちつボールの
入れやすい角度や入れやすい姿勢


また、抜くタイミングやコツなども
お話させて頂きました。


「ちつボール」以外に
皆さま「セルフプレジャー」にも
ご関心あるようでした。


またいつか
「大人旅(セルフプレジャーお買い物同行)」
も企画しようかなーっ
(実は、今年の3月に一度開催しました)



1890年イギリスの実話
「ヒステリア」

女性のためのラブグッズが誕生した実話

①すぐ泣く②異常性欲③不感症④うつ病
様々な症状を引き起こす"ヒステリー"と呼ばれる女性特有の病気が蔓延していた。
そんか悩める女性たちのために婦人科の医師が考案した画期的なマッサージ療法があった。



ちつボールトレーニングは
「骨盤底筋を鍛える」ひとつの方法


ボールトレーニングだけが
ベストとは思いませんが
 

加齢とともに
カラダの全てが「引力」に負けていく


やっぱり 「筋肉」


顔も
カラダも

そ、ちつ周りも。




エッチのための「しまり」のために
「ちつトレ」するだけでなく


実は、様々な病気の予防にもなる。



知ってるつもり⁈


でも
きっと あなたの「知ってる」を
遥かに超える 
「新た発見」があるかも知れません。


なんでも 同じ。


私自身にもいえること。



柔軟に対応し

柔軟に動き


自分に取り入れるものを

自由に取捨選択をする



良いか悪いかうんぬん

ジャジや批判する必要なんかはなく


ただ、やってみるだけ。




尿漏れ


尿漏れパットどれにしようかな、の前に


「尿漏れしないカラダ」を作る


そんな発想をしていきたい。


次回の
「ちつボール」お茶会

6/12です!

詳しくは

↓↓↓



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV