今日も鳥肌が立つほど幸せな日でした! | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。


大阪は 朝から雨でしたね。


今日は ビューティレッスン最終回のMさんと。



彼女とのマンツーマンのレッスンは

ファッションだけでなく

プライベートなお話も

たくさんさせていただきました。



最終日の今日は


彼女から
結婚の報告」がありました。



うれしすぎて、鳥肌が立ちました。



内面から綺麗になりたい



「色香で魅了するくらいになりましょう!」



そして、

彼女は レディーになりました。



愛する人 ができ

愛してくれる人も増え

彼女は 幸せがいっぱいでした。


最後に優しい彼女から

ミチさんは私にとってはいつも明るくて一緒にいるとほんとに楽しくってアドバイスは的を射てて影のない太陽みたいな人でした☀️でも今日、最後にミチさんの陰の部分というか、そういうのを話してもらえたのはすごく嬉しかったです!今後もお互いに何がどうなるかはわかりませんが、でもやっぱりミチさんには、ずっと笑顔で幸せでいてほしいです!
心が晴れわたった状態で輝いていてほしいです✨

褒められて、うれしいからのせる〜↑
ハイ!いつも心晴れやかにいたいと思います♫
ありがとうございます。




私も もちろん、いろいろあります。

でも、前には歩こう。

前を向いて、顔をあげて進もう。


いつも そう思っています。


もう、元気な「ふり」は 出来ないから

やっぱり、楽しい「ふり」も 続かないから



泣いても

辛いことがあっても


心から笑顔でいる自分へギアをもどす


もどせる力が欲しいと思っています。



こうやって

いつも、お客様に

幸せを願って頂き

応援頂き


力を頂いています。


そう、


私は幸せ者


本当にありがとうございます。


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV