【楽し過ぎる】ファッションお茶会 @東京 | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちはマダムミチです。

3月に続いて
「ファッションお茶会」開催しました!


午前の部の皆様


大人に似合うカラーメイク



今回も カネボウさまから
たくさんの新商品をご提供頂きました。




ヘアメイクの仕事
20年以上のキャリアある 今野まきさん



簡単な大人のヘア




夏メイクのコツをアドバイス



大人は若い時より
ヘアスタイルがめちゃくちゃ大事なのです



スタイリスト鈴木仁美さん
「大人のTシャツコーデ」を教えてくれました



いつも 同じような格好ばかりになるという
Nさんを『鈴木スタイリング』で
チェンジしてみました!


今回は 講座の後に

みんなで「アクセサリーを買いにいく」

「ショッピング同行」も♡



おしゃれって
楽しいね〜〜



大人がはしゃぐ時間


似てる⁇笑


みんな 子どもみたいに
ウキウキ






私たち 中年期世代は
体型の悩みが多い 


アレが、
コレが、


なんなのよ



ワイドサイズだからって
なんなのよ


爆弾💣と呼ばれてのよ、私の「お尻」w



背も低いほう

そんなの 今に始まったことじゃないわ。
50年近くずっと チビ




でも 背を高く見せる
ヒールばかり はかないの


ペタンコ靴ももちろん履く
だって 好きだから!

おしゃれなんて 自由よ



この「ファッションお茶会」は
募集して 一日で満員になる
大人気な講座になってきました。
いつも本当にありがとうございます!

リピート率も50%


嬉しいです♫



次回は秋頃を予定中


また楽しい企画考えていますので

ぜひ ぜひご参加をお待ちしてます!!!


[皆さまからのご感想]

□めっちゃ楽しかったですー♪
ワチャワチャ感が癖になっちゃう
これはリピート間違いなしです!

□今日も充実した楽しい時間をありがとうございました♡イベントやお茶会に参加させてもらい
エネルギーチャージさせてください!

とっても楽しく勉強にもなる、笑いいっぱいのお時間をありがとうございました!ミチさんとのツーショットの写真を撮り損ねたことが悔やまれますので(笑)次回もまたお目にかかれる企画をよろしくお願いします。

□Tokyo を浴びました!
ミチさん、世界の鈴木さん、マキさん、お会いしたマダムたちが素敵で、どーやったら素敵に歳を取れるのか、考えています!楽しみですー♡

□3人の…明るさと元気さに
パワーをらもらって元気になりましたー!


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV