関西weekは4/4からスタートします。 | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。

3月はイベントなどが続き
相変わらず 日々楽しく過ごしております。


関西weekのお知らせです。

🔷 4月4日〜4月11日
 

今回は、少し短めとなってますが
よろしくお願いいたします。


なお、5月中は
関西weekの予定はございません。
6月は9日以降が関西weekとなる予定です。


あと数日で
新年号が発表されますね。


いったい 新しい時代は
どんな名前なんでしょうね。


全てが「新しい」 はじまりです。


私も 昨年末あたりから
この数ヶ月

いろいろな
モノ や キモチを


整理しました。


いまは、とっても
スッキリした気分です。


鹿児島へ 
禊(みそぎ)の旅もしてきました。


オカマの友達 としこちゃん
私の 離婚 を止めてくれた人です。


彼女には 本当に 感謝してます。


今まで「仕事」のために 生きていた私
いまは、自分の人生を 楽しんでる感じ



どんなに 技術が進歩しても

「アレクサ」や
「オッケー グーグル」には

絶対に 出来ないことがある




ぬくもり




笑い

ほんとに すごい旅だった。


宇宙と交信...


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV