2月は わくわくの「体力づくり期間」 | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。


昨日あたりから
また また 寒さが増しましたね。


でも 着実に春はやってきています。


わたしも 春に向けて楽しい予定を
どんどん 考え中


自主企画イベントや
参加させて頂くイベントなど


楽しいことを
楽しいひと達 とたくさんする予定です。




先日  20代の 娘さんから


「お母さん、そんな歳で
オシャレして どうするん?」



って 言われるという
 大人の女性 にお会いしました。


お嬢様から 見れば
「お母さん」は ずっと特別な存在で
「お母さん」



自分と同じ「女」
でも、そうは思えない部分は ありますよね。

でも 一旦 ここでは
「娘」のきもちは置いといて



別に
どうもしない。



オシャレしちゃって、綺麗になっちゃっても
別にどうもしない。

 
女性として 
ひとりの女性として
楽しみたいだけです。




どんどん オシャレしてください。
お嬢様に迷惑かけない範囲で笑


と彼女にお伝えしました。





もっと オシャレするわー

もっと  綺麗になるわー


はい、お待ちしてます。


この春

誰に 遠慮することなく


存分に!

たっぷり!


楽しんでいただく企画いたしますので♡



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV