膣ボール、レベル4 になりました。 | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。


「 膣ボール 」


レベル4になりました。


右側の ブラック

“黒帯” です笑


重さは92g(エクストラヘビー級)
生卵🥚より重い


『 よし!今日から黒帯! 』


と意気込んで 入れたものの


 挿入の感想は


  ふ つ う。



オマタに 多少の  “なんかアル感” はありますが
逆に 軽い「ライト級」より
フィト感があって ラクかも知れません。


出産後や膣のゆるみ(膣からの水漏れ)が
気になる方は「黒帯 」からでも
いいかもしれないです。



わたしの 好きな色「黒」

身体の中にも「イン」されてる思ったら


なんだか  、ウフだわ


詳しい感想は また
マダムミチのLINE@でご報告しますー


ヘビー級の「赤」72g


真っ赤。
エネルギーがありそで
これもお気に入りです。


アクセサリーみたいに
気分や体調に合わせて 選んでも楽しいですね。



一番最初は「42gライト」から始めました。



先日、膣トレメンバーから
【マダムミチLINE@/ 美人のきもち】に
「膣ボール」に関する
ご質問メッセージがありましたのでお答えいたしますね。


Q.膣ボールを入れたまま運動しても大丈夫ですか

A.どのような「運動」かは、分かりませんが
歩くくらいの「運動」は大丈夫かと思います。
基本的に挿入時間は5分から始めて、日時生活で4時間くらいのトレーニングが目安のようです。
私、一度「終日with」したら
抜くに苦労しました。
睡眠中やお手洗いでもお外して頂いた方がいいかと思います。



Q.痛くて「ボール」が入りません。

A.無理やり入れたりするのは膣内を傷つける可能性も。挿入に抵抗ある(男性経験ない)場合などは、ボール選びも大切です。初心者向けや軽いものなどからはじめるのがいいかと思います。


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV