変わっていく ”コツ” はね、 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。

 
私のレッスンには いろんなきもちを抱えて
 
勇気を出して、えいっ 
ってお越し頂く方も多く
 
①なんか違う気がする、今のファッション
②悪くないと思うけど、もっと個性を出したい
③自分が好きだけど、ファッションには 自信がない
 
 
どんな理由であっても
どんな状況でも 
 

「もっと」 って 気持ちがあれば
きっと「もっと」になる。
 

 
もちろん
ファッションを 
「変化させるコツ」もありますが
 

いっきに「 劇変 」しなくても
少しづつ、変えていけばいいと思います。
 

少しづつ変えよう、っていう 
[意識を持つ] だけでいいと思います。
 


そういう人は 
無意識にアンテナが はってるから大丈夫
 
 
もしね、「少しづつ変えよう」ていうのを
完全に置いてきぼりにしてしまうと
 

ある時、ある日
 
 
あれ‥‥?
 
 
なんか私、
最近なんか違うな、
ってなるんだと思います。
 
 

維持 っていう変化をする
 
 

そのコツはね
 

* いつも自分を俯瞰で見てること
 
* 暗くならないこと
 
* 真剣になりすぎないこと
 
 
だよ。
 
 
“黒ボールちゃん”とお散歩
 
マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?
 

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV